【最新版】代々木駅近くで喫煙可能な喫茶店・カフェ2選

はじめに

こんにちは! 煙草文化研究家のてりいです。

このサイトでは自らの足でタバコが吸える喫茶店を調査した結果を皆さんにシェアしています。

今回は代々木駅を中心に調査したのですが、その結果、2軒の喫茶店がいまだに喫煙可能であることがわかりました。そのカフェの情報についてまとめましたので、ぜひご活用ください!

おすすめ2選

  1. トム
  2. 喫茶かんな

1.トム

北口を出て、新宿方向に歩いていくと見えてきます。
基本情報

場所 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目37−3 岩崎ビル 1F

営業 月~金曜日 9時00分~22時00分

   土曜日 12時00分~19時30分

   (日曜定休日)

予算 600円くらい

2.喫茶かんな

東口を新宿御苑方向に歩いていく道にあります。
基本情報

場所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目23−7

営業 月~土曜日 11時00分~0時00分(日曜定休日)

予算 700円くらい

ありがとう、喫煙可能店。
じゅるり。

まとめ

いかがでしたでしょうか! 「代々木だったら新宿に行くよ」という声も聞こえてきそうですが、実は代々木にも古き良き喫茶店があるんですねぇ。

【トム】は王道のレトロ喫茶店という雰囲気。目の前にパチンコ屋があるのはすこし残念ですが、店内はそこまで騒がしくなく、むしろ落ち着くことのできる雰囲気。おすすめです。

一方の【かんな】は大衆食堂のような雰囲気もあって、個人的にはかなり好き。ぱっと見、ジブリとかの映画に出てきそうな、良いくたびれ具合をしているのがポイント高いです。

ということで、代々木駅周辺の喫煙可能な喫茶店でした! こんな感じでほかの駅もめぐっているので、ぜひいろいろなカフェに立ち寄って一服してみてください! では、よい喫煙ライフを!

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

カテゴリー